神奈川県・介護施設へのフットケア導入はお気軽にご相談ください

高齢者フットケアのはじめ方相談会

2013年7月27日(土)10:00〜15:00
神奈川県 横浜市 南区山王町 スペースビオラにて
ボディワーカー対象の「高齢者フットケアのはじめ方相談会」を開催したします。

・フットケア資格を取得済みの方で介護分野に関心がある方
・現在サロンを経営されており、今後介護の分野でのサービスの提供をお考えの方
・フットケアの技術は習得しているが、介護フットケアに特化した情報をお探しの方
・現在介護施設などで介護に従事されている方で、フットケアの技術を習得されたい方など

私中西薫がフットケアスクールで技術を習得後、高齢者フットケアに特化してサービスを提供するようになるまでの過程をお話させていただきます。

一般の方とは違う高齢者の足に対するアプローチの仕方を、写真やケーススタディを交えながらご説明いたします。

介護施設との関係の築き方、日頃の業務で気をつけている点など、ご質問にお答えいたします。

介護フットケアのセラピストになるための心構え、一歩踏み出すためにどんな準備が必要かがわかります。

お問い合わせ・お申込はこちらのフォームから

高齢者フットケア始め方相談会

高齢者フットケアの現場はまだまだ、人手が足りていません。
フットケアの技術を身につけたけれど、まだ方向性が決まっていないという方も、高齢者フットケアの現場の話を聞く良い機会かと思います。
私が現場に持って行っている道具一式も見て頂きます。

既に現場に入っている方は、お悩みの症例写真をお持ち頂ければ私の施術シュミレーションを解説もします。
どんな小さいことも、大きいこともご質問下さい。

■会場
スペース ビオラ Viola
横浜市南区山王町1-8-11
京急:黄金町駅下車5分 地下鉄:吉野町駅下車5分



お問い合わせ・お申込
こちらのフォームからお願いいたします。

※お問い合わせの専用フォームが別ウィンドウで開きます。
※携帯にも対応しておりますので、ご相談・お申し込みはお気軽にどうぞ。

記事をシェアする

Topics

あなたにオススメの記事

Information

サービス・料金

湘南あしケア訪問サービスのサービス・料金
各種プランの比較はこちらから

会社概要

湘南あしケア訪問サービス 会社概要
詳細はこちら

お問い合わせ

高齢者フットケア導入相談窓口
資料請求はこちら

上部へスクロール